プログラム体験者の声:波動測定器メタトロン
手軽に身体のチェックとセラピー!食べ物チェックも有難い!
個人プログラム, 波動測定器メタトロン / 男性 / 30代 / 医療関係者
私は2014年11月に「中咽頭がん stageⅣ」の診断を受けました。時間的な余裕がなく、即刻入院になり、1週間後に手術となりました。
病理検査の結果、質の悪い、進行の速いものであることがわかり、翌年から、追加治療として「放射線治療」と「抗がん剤治療」が始まりました。
それらの影響によって、食べることができなくなったりして、80㎏あった体重が60㎏になりました。
このような身体的・精神的に苦しかった時期2015年2月に、以前より親交のあった中林さんの勧めで、メタトロンを初めて体験しました。
全身のチェックをし、機能が低下している部分のセラピーを行い、終了時には、「摂取した方がよい/なるべく摂取しない方がよい食べ物」がチェックされ、表示されました。
その(摂取した方がよい食べ物の)内容が「抗がん作用のある食べ物」であることにびっくりしました!
2015年3月に退院し、その後現在に至るまで毎月1回、定期的にメタトロンのチェックを受けています。
今は、がんの再発/転移もなく、いわゆる寛解状態で、元気に仕事をし、日常生活を楽しんでいます。
先にも記しましたが
- 定期的にチェックを受けることで、自分では気づかない身体の状態を把握できる。
- チェック後、必要なところは、セラピーを受けることができる。
- セラピーの結果を視覚的に確認できるため、心理的にも安心感を得られる。
- 状態によっては、医療機関の受診など、中林さんのアドバイスを受けることができる。
- 身体面と心理面に影響を及ぼしている要因について、中林さんのカウンセリングを受けることができる。
以上のことが、自分にとって、とてもいい影響を受けていると感じています。